2023年5月3日 WEKFEST JAPAN2023に行ってきました!

2023/5/3 WEKFEST JAPAN2023

VIQNA® PRO を施工してくださった 042MADDOG(Instagram) さんが5月3日に名古屋ポートメッセで開催されたWEKFEST JAPAN2023に出展されるとのことで行ってきました!

事前にチケットを購入していなかった愚か者の私は当日販売チケットを目指してAM8:00に会場へ。

一般の方の入場はAM11:00 からのため、AM10:00まで車の中でメールをしたり時間をつぶし、入場ゲートに行ったところ…。

なんと長蛇の列!

「若者の車離れ」って誰が言ったの?というくらい若者のパワーを感じた瞬間でした。

チケット窓口も長蛇の列。

早めに購入してよかったーと思いながら開場と共に中へ。

入ってみるとレベルの高いカスタムを施した車ばかりでワクワク。

そんな中042MADDOG(Instagram) さんのお車を発見!

WEKFEST JAPAN2023

多くの方に感動を与えられておりました。

その美しさにたくさんの人が魅入られていました。

元々有名な042MADDOGさんの車両であることと、その美しさに魅入られている方がたくさんいらっしゃいました。

WEKFEST JAPAN2023 01

有名な某雑誌の取材も受けられていたので楽しみです。

WEKFEST JAPAN2023 002

照明の反射でボディの美しさがわかります!

こっそりとVIQNAをアピール

VIQNA®を宣伝してくださっていました!

感謝感激です!

042MADDOG(Instagram) さん本当にありがとうございました!

ということで

なんだかんだで16000歩も歩いていました。

血が騒いで仕方ない一日でした。

 

VIQNA®はカーショウに出展される方を応援しています。

車を美しく仕上げたい方はご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

執筆者:そうま